現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

販売・開発/OEM
パートナー募集

<珪藻土商品のOEM / なのらぼ 共同開発>

“ なのらぼ ” は「珪藻土」の可能性を信じ、ゼロエネルギーで
住みやすい暮らしをつくることをビジョンにかかげる生活雑貨メーカーです。
私達と同じ志をかかげ、長く愛される商品を
共に開発・供給してくれる関係者・パートナーを募集します。

珪藻土商品のOEM

なのらぼがもつラインナップの中から
貴社のニーズに合わせた商品をカスタマイズし提案します。
今のラインナップにない製品でもお気軽にお問い合わせください。

なのらぼ 共同開発

珪藻土が持つ「調湿」「吸水」「脱臭」を
ゼロエネルギーで行える素材・付属品を持つメーカーと一緒に共同で商品の開発を考えております。
ご興味があるかたはお気軽にお問い合わせください。

我々の強み

  • Made In Japan

    主原料は秋田県産・国産珪藻土。生産に必要な主原料も日本国内のものを使用し、高品質な製品と徹底された品質管理を実施。赤ちゃんの肌に触れても、安心・安全なスーパー珪藻土は、第三者機関によるアスベスト含有検査にも合格済み。

  • 15年続く珪藻土雑貨メーカーの
    パイオニア

    一般家庭に広く普及することになった「珪藻土バスマット」。最初に手掛けたのは元来建材メーカーで珪藻土を取り扱っていた弊社でした。長年の試行錯誤を重ね、「なのらぼ」のブランド名で2007年に誕生し、驚異的な吸水力と速乾力で注目を集めた製品はバスマットの常識を変えました。そして、今日までに様々な珪藻土雑貨を世に送り出してきました。

  • 累計180万点の
    珪藻土アイテムの販売実績

    珪藻土バスマット、コースター、ドライングプレート、結露取り等の様々な日用雑貨用品を手掛け、15年間で自社ブランドで累計180万点以上の製品を販売してきました。日々製品を改良しながら、確かな品質を保ち続け、多くの家庭に”珪藻土”のある生活をつくりあげてきました。

OEMに関するお問い合わせはコチラ
  • 珪藻土とは

    珪藻土は、藻類の一種である「ケイソウ」の殻が堆積し化石化したものです。
    「ケイソウ」が死滅すると、その死骸は水底に沈殿し堆積します。その後、長い年月を経て
    化石したものが「珪藻(ケイソウ)土」です。

  • なのらぼとは

    「なのらぼ」の由来はナノテクノロジー・ラボラトリー。私達建材メーカーが、古来より利用されてきた珪藻土の機能に注目し、ナノテクノロジーを活用し独自の技術で「珪藻土」の機能を進化させた商品を長年開発してきました。

    世界最大の国際展示会「nano tech 国際ナノテクノロジー総合展・技術会議」にて環境・エネルギー部門の大賞を受賞した我々の素材から作られた「バスマット」は、世界に「珪藻土バスマット」という文化を作り上げました。

    パパ、ママ、お子さん、おじいちゃん、おばあちゃん、すべての世代でお使い頂けるよう国産の原料、国内生産、全製造工程を一貫して管理、ゼロエネルギーで住みやすい暮らしをつくる生活雑貨メーカーです。

OEMに関するお問い合わせはコチラ

商品
一覧